« ひさしぶりのおさんぽ | トップページ | 寝てます »

2012年4月26日 (木)

Img_0013
またまたご無沙汰してしまいました。



Img_0011

うっかりしているうちに、時間が経ってしまいましたが、
例年通り、近所の桜が咲きました。
4月15日の写真です。

Img_0012
散ると地面が雪みたいに白くなります。

Img_0014
菜の花も綺麗!
よその畑ですけど、、、

Img_0017
まんじろう、気分よさそうにコロンとなりました。
ちょうどいい気候で幸せだねえ!


Img_0018
おまけ
この子は近所の子です。ふさふさで綺麗な子。
ありんこと鉢合わせしちゃいましたが、お互い牽制しあって、けんかにはなりませんでした。よかった〜
仲良くやってね。

cat cat cat cat cat cat cat cat cat


 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« ひさしぶりのおさんぽ | トップページ | 寝てます »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/45038586

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひさしぶりのおさんぽ | トップページ | 寝てます »