« 2012年4月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月21日 (水)

おはよう、ラッテ君

朝、ラッテ君が起こしに来ました。

1
「おばさん、起きて」「おばさん、起きて」

ラッテ君としろの見分け方
その1 目の色(ラッテ君;青、しろ;オレンジ)

2
「む、なかなか起きないな」

ラッテ君としろの見分け方
その2 鼻の模様(ラッテ君;ピンク、しろ;鼻の穴の上に斑点)

4
「う〜ん」

ラッテ君としろの見分け方
その3 起こし方(ラッテ君;ちょっと起こしてみて後は待つ、しろ;起きるまでちょっとずつひっかいたり噛んだりして力業で起こす)

3
「気長に待つか」

ラッテ君としろの見分け方
その4 耳の形状(ラッテ君;とんがり反っくり返り、しろ;丸い)

ラッテ君としろの見分け方
その5 体重(ラッテ君;軽い、しろ;重い)

cat cat cat cat cat cat cat cat cat

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

ひさしぶりです

大変ご無沙汰してしまいましたsun
かれこれ半年ぶりですか。
ずっとブログをほったらかしにしていたら、いろんな方が心配されてたようなので、、、ご心配おかけして申し訳ありませんでしたcoldsweats02
猫に取り憑かれたんじゃないか?とか噂されていたようで(笑)
それはその通りなんですが。

近況をお知らせします!

はっきり言って、みんな元気で変わりありませんscissors
よかったよかったtulip
みなさんはお元気でいらっしゃいますか?

Img_0005
ありんこ姉さん

Img_0008
しろ兄ちゃん

Img_0007
まんじろう君

Img_0006
ラッテ君

Img_0002
変わりありとすれば、、、
ラッテ君がでっかくなってきたことです。
もうどっちがしろだかラッテだかわかんないサイズです。
ともすれば、ラッテの方が大きいです。

cat cat cat cat cat cat cat cat cat

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年12月 »