« えんだい | トップページ | おはよう、ラッテ君 »

2012年11月20日 (火)

ひさしぶりです

大変ご無沙汰してしまいましたsun
かれこれ半年ぶりですか。
ずっとブログをほったらかしにしていたら、いろんな方が心配されてたようなので、、、ご心配おかけして申し訳ありませんでしたcoldsweats02
猫に取り憑かれたんじゃないか?とか噂されていたようで(笑)
それはその通りなんですが。

近況をお知らせします!

はっきり言って、みんな元気で変わりありませんscissors
よかったよかったtulip
みなさんはお元気でいらっしゃいますか?

Img_0005
ありんこ姉さん

Img_0008
しろ兄ちゃん

Img_0007
まんじろう君

Img_0006
ラッテ君

Img_0002
変わりありとすれば、、、
ラッテ君がでっかくなってきたことです。
もうどっちがしろだかラッテだかわかんないサイズです。
ともすれば、ラッテの方が大きいです。

cat cat cat cat cat cat cat cat cat

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« えんだい | トップページ | おはよう、ラッテ君 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

ラッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/47905342

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりです:

« えんだい | トップページ | おはよう、ラッテ君 »