« 2015年4月 | トップページ | 2016年11月 »

2015年6月

2015年6月12日 (金)

定員オーバー

Img_0239
Img_0241
人気スポットのかご、
ひとりでこんな感じにぴったりサイズですが、
たまにふたり入ってたりもしますが、
ふたりだと結構みっちり感がでたりします。

Img_0237
参考までに、ふたりバージョン
狭そう。

Img_0249
そこにさらに無理矢理まんじろうが進入!
「ちょ、せまっ!」

Img_0248
まんじろう 「よしnote

よし、じゃない!
ありんこが完全に埋もれてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

ありんこ巻

縁台にありんこ巻ができあがりました。
Img_0262_2
わかります?

Img_0262_3
ありんこちゃん、いいところ見つけてご満悦spa


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

窓辺

東海地方は梅雨入りしましたが、みなさんいかがおすごしですか?
梅雨入りしたばかりで、まだ暑くなくて晴れてると気持ちいい風が通ります。

Img_0260
そんな季節は窓辺が人気です。

Img_0259
こちらは窓辺にクッションを置いてみました。
しろとありんこが仲良くしてます。

Img_0263
この窓辺も人気です。
今日はまんじろうが占拠しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2016年11月 »